

帝2

ライコウ入れればいいってことに気付いた

サイドラが無制限
ソーサラーが準制限


いわゆる【帝コントロール】結構使いやすそうに思う


クロスソウルとかでスターダストぽい出来るし
レベルスティーラーで生贄確保は容易だし


問題はスティーラーとか黄泉ガエルとかどうやって落とすかなんだよなー
おろかな埋葬制限だから難しいよね
スティーラー落とすためだけに終末入れるのもって気もするし


いっそモンスター過多気味にモンスター入れてクイックダンディの要素も取り入れるとか
ダンディ自体は普通に帝なら使えるしさ


どうなんだろうなぁ
結局考えても作らなさそうな落ちが待ってる気もするけれど

デッキの話

デッキって5個くらいがちょうどいいよね
だから今季も頑張って5個まで作るっていうお話

制限改訂

【禁止】
イレカエル
レスキューキャット
大嵐
洗脳-ブレインコントロール


【制限】
氷結界の龍 トリシューラ
インフェルニティガン
黒い旋風
死者蘇生
ブラック・ホール
王宮の弾圧


【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒


【制限解除】
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
黄泉ガエル
団結の力
王宮のお触れ

続きを読む

プロフィール

無線

Author:無線
不真面目にやっていきまーす

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
Graphical Clock
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
